りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、にこちゃんのお祝

2016-05-01 22:28:48 | りんちゃん便り
こんばんは、サンデー親父です。

今日は孫のにこちゃんの100日祝いにお呼ばれされたusagi一家、usagiも親父も
りんちゃんもほんの少しだけおめかしして、にこちゃんの成長を祝ってきました。

先ずは記念写真の撮影準備中のにこちゃんです

少し遠目からではありますが、早速空気を読んでのにこちゃんの笑い顔はいかがですか。

にこちゃんをマジマジと覗き込む親父にも・・・

少し笑いかけの可愛い表情を見せてくれるにこちゃん。

しかし、りんちゃんが覗き込むと・・・

しっかりとりんちゃんを見ながらも、ややお顔が引きつったようなにこちゃんでした。

にこちゃん、わっくん、りんちゃん揃って・・・

またにこちゃんは笑ってて、りんちゃんは普通ですが、にこちゃんを可愛がる
わっくんがまた可愛くて、きっと仲の良い兄妹になるわ。

名は体を・・・

今日一日でこのようなにこちゃんのニコニコ顔を沢山見る事ができました。
約一時間前後の記念撮影中も笑顔とあくびを繰り返しながらも、にこちゃんは
大変良く頑張りました。
これからのわっくんとにこちゃんの成長がますます楽しみなusagi夫婦です。

そうそう、りんちゃんも今日は少しお利口でしたので最後にどうぞ



ナイスポーズ!やっぱりりんちゃんも超可愛いのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクとココアともものパパ)
2016-05-02 11:59:19
100日お祝い良いですね^^
我が家の息子も三十路となり
どーなることやら^^;
りんちゃんも可愛く撮れましたね^^
こんばんは (サンデー親父)
2016-05-02 21:55:50
ももちゃん似のりんちゃん良く撮れてましたか?
そう言ってもらえると嬉しいですね~

りんちゃんも八歳になり、まだまだ元気と思う反面
すこ~し今までとは・・・と感じることもあります。

また、みんなでワイワイガヤガヤしたいですね。

コメントを投稿