りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎのクリップブローチ

2012-02-29 16:08:19 | ハンドメイド

ピンクのキラキラバックに、アリスのイメージのうさぎや時計そして鍵をレジンの中に閉じ込めました。
ブローチですがクリップ付きなので、ヘア・アクセサリーとしても使えますのよ♪

札幌はまだまだ雪に覆われ寒い日もありますが、一番寒い2月は今日で終わり!
それだけで、何だか嬉しくなって来ます♪
おまけに今日は気温も上がり柔らかな日差しの中で、りんちゃんは気持ち良さそうにウツラウツラ・・・。


コッソリ写真を撮っていたら「ママ、何してるの?」と、言わんばかりにキッと睨まれてしまいました・・・。

「す、すいません・・・」穏やかな、2月最後の昼下がり・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿