りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

寒かった運動会

2024-05-25 23:21:55 | ワッ君・ニコちゃん便り

今日は、孫のニコちゃんの運動会

雨は降りませんでしたが、気温13度・・・とっても寒い寒い日で、

usagi夫婦は冬装備で出掛けました・・・

ニコちゃんは、

お友達と一緒に、元気いっぱい競技・・・たくさん頑張りましたよ

 

全校競技「運べ!紅白大玉」に始まり、

80メートル徒競走

3・4年団体の「綱引き」

3~6年の表現「ソーラン2024」

息子も動画を撮るのに一生懸命

ジジもね♪

その間、

ここちゃんは、車でお留守番

パパは何度も、様子を見に・・・

ここちゃん、スヤスヤ眠っていたそうですよ

 

今年は・・・

ワッ君が中学生になり、ニコちゃん一人・・・少し寂しく感じられ、

おまけにコロナ以降は、立ち見で競技は縮小お弁当も無し

そして、とっても寒かった運動会・・・

それでも、ニコちゃんの元気な様子が見られ嬉しかったです

すっかり冷えた身体・・・みんなで、ラーメンを食べて家路に

来年こそは、良いお天気の運動会になります様に・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-26 01:58:01
あら!寒い運動会でしたか?
それは大変・・・風邪ひかなかったですか?

ニコちゃん頑張っていますね。
孫の頑張る姿見るとキュンキュンしますよね。
寒いけど無事に終わってよかったですね。
ラーメン最高!良い運動会になりましたね(*^-^*)
PAPA様  (usagi)
2024-05-27 00:29:33
こんばんは★

本当に、寒い運動会でした・・・。
私達は、シッカリ暖かくして出掛けましたので、
風邪大丈夫でしたよ。
それでも雨が降らなくて、良かったです~。
もし、雨が降って今日に延期になったら、息子は仕事、ジジも用事で、
運動会は見られ無かったの・・・。
それに、車でお留守番のここちゃんにとっては、
あのくらいの寒さの方が過ごしやすかったしね・・・。
とにかく、無時に運動会が終わってホッとしました。

息子の家の近くの中華屋さん、ラーメン美味しかったですよ。
他にチャーハンや唐揚げも頼んで、みんなでシェアしてね。
終わり良ければ全て良し・・・楽しい運動会になりました~・・・

コメントを投稿