りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

嬉しいお届け物

2023-11-15 23:22:45 | Weblog

今日も、ドンヨリ寒い日でした

昨日の雪は、スッカリ融けましたよ

イチョウの葉は落葉し、

ギンナンがたくさん実を付けていました

 

北野緑地は晩秋の佇まい・・・

いつもの東屋で一休み・・・

ここちゃん、今朝は頑張って歩きましたよ

偉い偉いえらいね~

 

パン屋さんのテラス席、

そろそろ終わりかなぁ・・・

スタバでは、

新しくホリデーメニューが、お目見え・・・

今朝も散歩、楽しんで来ましたよ♪

 

そして、

今日は、嬉しいお届け物が二品も・・・

初めに届いたのは、

弟から日光旅行のお土産

まだ食べていませんが、とっても美味しそう・・・

あとで、ユックリいただきましょう♪

 

もう一つは、

ブロ友のかこさんから、立派な卵をたくさん

以前にも頂いたのですが、本当に美味しい卵です

何と、お礼を言ったら良いのか・・・感謝しかありません

 

かこさんも、弟も・・・本当に、ありがとうございました

寒い毎日ですが、心はポカポカになりましたよ・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-11-16 07:23:48
雪はすっかり消えましたね
銀杏並木も、落葉して銀杏の実だけに!!
ここちゃんも元気にお散歩、嬉しいです
弟さんからのケーキ、凄く美味しそうです
日光に良好されたんですね
食べるのが楽しみですね
卵、無事届いて良かったです
少しですが食べて下さいね
ご紹介、ありがとうございます
返信する
かこ様 (usagi)
2023-11-17 00:08:03
こんばんは★

雪は、スッカリ融けました。
あちらこちら落ち葉だらけ・・・歩くたびカサコソカサコソ賑やかです。
ここちゃんも、クンクンしながら楽しそうですよ。

家族で日光に行って来たそうで、お土産が届きました。
華厳の滝、中禅寺湖、東照宮、いろは坂など名所を回り感動したとの事でした。
でも、とっても寒かったらしいです。

卵・・・本当に、ありがとうございました。
今日早速、新鮮な内に「卵かけご飯」に・・・濃厚で美味しかったです~!!
色々な料理に使わせて、頂きますね・・・
返信する

コメントを投稿