★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

やすみの日有意義に。。。

2008年03月07日 23時06分24秒 | アタシのこととか・・・
天気も良くて、仕事は休み。

なんか色々やりたくなって、

まず、今日は昨日からしかけておいた
パンの面倒をみなければならない。
平行して朝から夕食に向けてちまちま準備した。

玄米ゴハンをたっぷり炊き溜め。

今日の夕食はすごい!



①大豆からあげ(この食感はすごい!!)

②キャベツの千切り温野菜に手作りねぎドレッシング

③かぼちゃと5色ビーンズのサラダ(しかも手作りマヨ!!)

④玄米ごはん


がんばって作ったや~~~~ん


手作りマヨはちょっと感動的(❤ŐฺωŐฺ)
だんだんクリーミーになってくる。
買ったのみたいにもちっとしてなくて、
フワフワしていてちょっとムースっぽいかなぁ??
でも、色々入れるものを替えて
アレンジできそぉやから使える!
マヨが切れてももぉ怖くないぞ~~ヽ(≧▽≦)/

マイマイが帰って焼いたけど
パンも大成功!

焼きあがったらくっついちゃった(´Д`A;)  ケドおいしかった♪

今日がんばりたかったんだよね。。
でも、毎日そんなんできんな~~
たまに、、
また、たまに気が向いたらしよーっと+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ま、マイマイが帰ってくるまでの半分の時間は
溜めてた録画を消費したり
PCで調べ物してたり・・・・
それも大好きな時間(u‿ฺu✿ฺ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかりん (玄米ご飯)
2008-03-09 22:37:42
アゴ痛くなるんよね~(笑)
でも、噛んでも噛んでも、というか、噛めば噛むほどおいしい!
返信する
Unknown (んだねっ)
2008-03-10 08:35:43
おなか周りがスッキリしてくるんよね~~
なんでかなぁ?
あ・・・アタシの場合ね(´Д`A;)
返信する

コメントを投稿