★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

贅沢もそろそろ。。。

2013年03月07日 17時29分16秒 | アタシのこととか・・・
オフ~~~~~
今日もオフだよぉ~~~

あったかくて気持ちいい1日だったねぇ。
今日もチャリでちょっとウロウロ
昼間は上着も要らないくらい。

お花見が楽しみになってきたな
でも、お花見といえばそろそろアタシも忙しくなってくる。
週の半分休んでゴロんちょなんて、
こんな贅沢な生活もあと少しか。。(あ。収入もないがね



今日のおやつは

大学いもだわよ~~~むっふ~~ん((㊤´ё`㊤))♪ノノ

繊維たっぷりだねぇ~~
糖質もたっぷりだけどねぇ~~ 

マイマイ。。.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。ウキョってなるかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想です。 (ともぞう)
2013-03-07 17:50:45
手作りおやつを作って子供の帰宅を待つ。
あたしの理想の正統派お母さん像(*^^*)
憧れるわぁ。
うさっちんは、いろんな部分で尊敬するところが多いです。
ホントに・・・f(^^;
返信する
ともぞうさん。 (usacchin)
2013-03-07 21:56:34
あらぁ。嬉しいコトを…

がしかし!
昼のワイドショー始まるまで今日もパジャマやったけど?むふっ
返信する
うさっちんへ (まさきち)
2013-03-08 00:04:18
大学芋か~食ってないなぁ~(^ω^)

おならいっぱい出そう(^∇^)

次はいもけんぴやね~(^ー^)
返信する
まさきち。 (うさっちん。)
2013-03-09 13:12:45
そーいや、いもけんぴ作ったことないや!
醤油ないバージョンがいもけんぴかなぁ?

大学いもね~うちも久々やった。
マイマイ喜んで、
クックパッドで作り方検索しよったよ(笑)
返信する

コメントを投稿