★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

季節外れ。

2005年09月14日 21時41分51秒 | マイマイのこととか・・
今日、突然思いたち、3時のおやつは
カキ氷

メロンシロップにたーーーーっぷりの練乳をにゅるにゅるり
チョーおいちーーー

マイマイのはアタシの2倍は練乳がかかっていたので、
一口食べて
(スピードワゴンばりに)あま~~い」。
大喜びサ!
この夏、一度もカキ氷してなかったのに、
今更何故???。。自分に何故????でふ。。

カキ氷を食べながら幼稚園のお話をしていたら。
「今日ねぇ、を見つけたよ紅葉が幼稚園にあったよ

・・・

今年初めのカキ氷に舌鼓をうちながらを語る母子。。。

そして、日が暮れるまでどんじゃらに没頭する。。
パイの柄が見えづらいなァ・・・と、電気をつけて Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
えらいこっちゃ。。。と、
慌てて ・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

って・・・何やってんだ母ァァーー 喝ーーーッ

最後の方、忙しかったケド、、
いい夢見ろよぉ~~マイマイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿