★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

聴覚と視覚のハナシ。

2013年02月25日 17時16分02秒 | なにげに書く・・・
買い物の帰り鼻に飛び込んできたん。
めっちゃおでんの匂い
おでんえぇなぁ~食べたいなぁ~~~
うらやましいゼそこの家族


(O*´∀`p+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。q´∀`*O)


昨日のハナシ。
週末恒例の鍋してたんだけど、
アタシが席を外してる間に
マイマイが豆腐を追加してくれたらしい。
まな板の前に切った豆腐を準備しておいたにもかかわらず
冷蔵庫から出した豆腐をわざわざ切って使用。。。


もう1度言いましょう。


まな板の前に切った豆腐を準備しておいたにもかかわらず


切る時目に入らんかったっちゅーコトですな
その視野の狭さたるやッ


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞう)
2013-02-25 18:08:39
まぁまぁ。
天然も遺伝しますから(^-^;
まるで自分を見てるようだったことでしょう(笑)
返信する
ともぞうさん。 (usacchin)
2013-02-25 20:06:59
何も言えねーーー(*/▽\*)

ほんにこの子は、、、
宇宙人を見ているようで、自分も見える…
返信する
うさっちんへ (まさきち)
2013-02-26 08:17:52
そりゃ~豆腐いっぱい食べられたことやろなぁ~(^∇^)ワハハ
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2013-02-26 08:45:00
翌日変にでっかく切った豆腐が1丁残って
びみょ~だったわ(´-∀-`;)
返信する

コメントを投稿