★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

めでたいッ。

2010年07月17日 17時30分27秒 | なにげに書く・・・
昨日。7月16日。。。

なんと妹ンとこにベイベーが産まれましたッ

マイマイにとってはぢめてのイトコですッ

しかも、マイマイの希望がかない、
女子デスッ


あまりに遠すぎて逢いに行けないけど、
家族全員で喜びましたッ


今日写メ送ってもらったら、、
産まれたばかりとは思えない程
ほっぺがぽっちゃぽちゃで落ちそうデシタ

かわいすぎるっっ


あぁ早く抱っこしたぁぁぁぁい
うさっちんのアホアホ菌を移さないよぉにしなくっちゃねウシシッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。(≧∀≦) (マーキチ)
2010-07-17 17:42:42
素敵ですなぁ~(*´д`*)

うさっちんは三人目はまだですか~?(≧∀≦)
返信する
マーキチ。 (うさっちん)
2010-07-19 10:56:25
そやねぇ~~
2人目はうさぎさん出てきたから
3人目はカピバラさんがいぃなぁ~~
返信する

コメントを投稿