★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

宇宙からのお告げが・・・。

2013年12月05日 19時49分47秒 | マイマイのこととか・・
昨日たまったま会社の帰り町に出向き
たまったま入ったお洋服屋さんで
最初に目に飛び込んできたこの子。

丁度黒いパンプスがほしかったん~~~
中もかわいいいし(見えんケド)、

横のバラがまたニクいやろ??
そして1点しかなかったんやけど
サイズもピッタリ23.5㌢
履いてみると、測ったようにスルっと入って心地よし!
なんでかなぁ~~お洋服屋さんではキュンてする靴に出会えるんだよね。
そーだ。お財布と相談しなきゃね

あ。
丁度あるやん。。

宇宙からのお告げぢゃ
友達に以前読ませてもらった本に書いてた。
ヒトの直観の大切さ。
一番幸せになれるように宇宙から降りてくるらしいよね。

いくつか勧めてもらったんやけど
全然気持ち揺らがず。。
1分くらいで決まったわ

靴のバラに合わせてバラのアンティーク調ピアスも合わせてね
うふふぅ~~~


かなり衝動買いみたいやけど
靴もピアスもいるんやもんッ
オシャレしてサトピーとディトするんだよ

その話はま・た・こ・ん・ど



今日はマイマイのがっこ。三者面談だったのよねぇ~~
最近マイマイの生活態度が良すぎて
先生。。言う事なしデスト
何にでも意欲をもって取り組み、
仕事は責任感があると。
自分にできないときは代理を立てて仕事が滞らないようにしている所に
センセも感心していた。。アタシも感心~~~
髪の色もバッチリで(前なんかちょっとだけ茶色くしてみたりしてた
スカートの丈も今はいい。(ちょい短く切っちゃってるので腰で履く努力?(笑))

とにかくセンセに『アタシまじめになるで~~』アピールをしているらしい


えぇコトだ。
後は・・・・・・・おべんきょだけデスわ。。さてと・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (ゆかりん)
2013-12-06 07:35:29
マイマイえらいなー。お勉強ができるできん以前に、そゆとこしっかりしてるのが社会には必要よね♪

お洋服屋さんのかばんとか靴、見るよね~。
返信する
ゆかりん。 (usacchin)
2013-12-06 08:00:26
マイマイえらかろーー!
なんだか急に服装とかマヂメに目覚めたみたいね(笑)

厳しくせんで泳がせといたんが
よかったんかなぁ♪
返信する
うさっちんへ (まさきち)
2013-12-06 18:29:59
おしゃれしてデート良いね~(^ω^)

いつまでもそうでなきゃね~(^-^)

マイマイちゃん、やる気スイッチ入ったみたいやね~(^∇^)

家族皆さん風邪ひかんようにね~(^-^)
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2013-12-06 23:21:36
うん。友達に
『めちゃめちゃマジメになったよね;^_^A』
って言われてるらしい。
でも、今日発見した。
カバンの校章外してんの(笑)
学年バレると面倒だからだそうな( ^ω^ )
一体何をやってきたんだU+2049U+FE0Eって思うよね…ハハッ
返信する

コメントを投稿