★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

そこで切るか!

2014年08月21日 07時43分02秒 | マイマイのこととか・・
TVで、愛燦燦が流れてたんで
マイマイは誰のやったかな~って悩み

『おぉ。美空や!』

こ…この娘。

美空ひばりを苗字呼び捨てするんかッ‼︎
なかなかやな



そんなマイマイ。
今日は夏休み最終日やね。

今年の夏もよく遊んだね!
でもいつもよりはお勉強もしたかな?
お疲れ様。
週明けにいきなりテスト

今年はね。
しょーがないね

最終日だからリクエスト通り
サイゼでランチしよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (まさきち)
2014-08-21 08:43:45
さすが!!マイマイちゃん!!(^∇^)

なんか、美空って聴くと、若い人みたいだね~(^ω^)

テスト頑張って~(^∇^)
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2014-08-21 15:12:32
そーやんね。
MISORA♪って感じ(笑)

テストね。。
長い目で。終わり良ければすべて良しだわ♪
返信する

コメントを投稿