★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

先生ありがとー♪

2014年06月22日 13時35分36秒 | なにげに書く・・・

大人の???

こんなんあったんや
ソッコー注文したわよ!







マイマイ、来週ガッコの先生に
touchを預けるんだって!
預けておきたい子は
先生が預かっておいてくれるらしい。
いつの間にかテスト期間に突入していたもよう。
ホント普段と変わらず遊んで
普段と変わらずテレビとtouch漬け。
言われるまでテスト中なんて
気づかない状況。。。
中3デスのでそろそろ

それにしても
最近そんなサービスまでしてくれるんやね
担任オリジナル??
時代を反映するなぁ
確かにかなりお勉強の障害には
なるやろーね

ダメ人間の自覚あるマイマイは
その制度を利用しようと決めたらしい。
テスト終わるまでしばしのお別れ

さて週明けから
ちょっとは中3らしく過ごせるのか



そんなマイマイだけど、
とっても家族想いなんよねぇ


一週遅れの父の日プレゼント
アルコールなのでアタシ同伴で購入。

さとピーが1番好きと言ってたワイン
銘柄ちゃんと覚えてたんやね♪
さとピーも大喜び
早速今晩いただきましょ

って…アタシが喜んでるの
マイマイはお見通し、らしいケヘッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (まさきち)
2014-06-22 23:22:58
水を飲んでも肥る私には無効かなぁ~(@_@)

で、touchって何でしょうか?(^_^;)

時代の波に乗っていない私には…(*_*)

マイマイちゃん!優しいなぁ~うちの娘もそうなって欲しい~(^ω^)
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2014-06-23 22:51:45
限りなくスマホ寄りに進化を遂げた
音楽プレイヤーやね。
通話できないiPhone?ほぼ何でもできるよ。
みんなスマホかiPod touchは持ってるからね
折り合いつけていかんと、なかなかよ…

返信する

コメントを投稿