★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

ふぅ。。

2010年12月23日 16時23分07秒 | アタシのこととか・・・
やっと重い腰を上げ、、
年賀状作成に取り組むうさっちんデス。。

まず、はなちゃんの撮影から


ごきげんを取ってると、
こぉなりマスヾ(;´Д`A
完全にまったりモードなはなちゃん。。。




あらあら。。
写真に写るから
ちゃんとお顔のお手入れもしなくちゃね(*#′∀`艸)




はいチーズ
やっと、新年のご挨拶っぽいのんが撮れました



写真ができたら
ハガキ裏面のレイアウトです。。


既製のデザインをオモシロがらないアタシは
毎年一生懸命(センスの有無はおいといて…)作るんデスねぇ~~
コレは結構楽しい作業なので
時間を忘れて、、紅茶が冷めるのも気にならない程没頭しました



とりあえず、裏面さえできれば後はこっちのモンです


とりあえず今日はここまで。。
28日から帰省するので
週末を利用して追い込みに入りたいと思います。。


みなさま。。
もぉ年賀状の準備はお済ですか

・・・なんて、、自分がちょっと進んだからって調子こいてるうさっちんデシタ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃんかわえぇなぁ~(*´д`*) (マサキチ)
2010-12-24 00:31:40
年賀状かぁ~(゜-゜)

一応裏面は出来たけど、手抜きやね~(-.-;)y-~~~

時間が足りませんなぁ~(*´д`*)

帰省は気をつけて帰ってね~(*^_^*)
返信する
マサキチ。 (うさっちん。)
2010-12-24 08:10:10
まぁ。。アタシもデザインから手掛けるんぢゃないのよお~~
DLしてきた素材を組み合わせるだけやからねぇ(*´pq`)クスッ

まぁコレが楽しいのよぉ~♪

年に1度の帰省・・・
実家もしくは実家が近所ってのが
心底うらやましくなる瞬間やね*。(*´Д`)。*
返信する
Unknown (すみこ)
2010-12-24 17:17:57
はなちゃん、いいお顔に撮れましたね(*^_^*)

えへへ・・
まだ ふぅの写真も撮ってない私です^_^;
実は 始めての自作年賀状作り。。
うまく行くかな・・・

うさっちん。さんは手先が器用そうなので羨ましいです(^O^)

返信する
ほんとやん (MARU)
2010-12-24 18:40:05
ちょーっと先に進んだからってさぁ
私はクリスマスが終わってから始める派なのよ
言い訳じゃないのよ
返信する
Unknown (kuni)
2010-12-24 21:48:47
もう出しちゃいました。
でも大掃除はなぁんにもしてません・・・

ことしの汚れ今年におとせるのか・・・

はなちゃんいいポーズとれたんだねぇ
かわいいよ~
返信する
Unknown (のんき)
2010-12-25 00:36:27
はなちゃん、可愛い写真撮れましたねぇ~♪
モデルさんみたい。

私も年賀状にココの写真載せてみました

返信する
Unknown (親トロ)
2010-12-25 14:21:27
はなちゃん、モデルさんですねぇ
とってもキュート☆
来年はうさぎ年だから今まで以上にテンション上がりますね。
私も毎年やってるのにいつもやり方忘れちゃって四苦八苦。
でもなんとか完成しました(汗)
返信する
すみこさん。 (うさっちん。)
2010-12-25 15:45:41
初自作ですか!!!
一度自作年賀状作ったら
もぉ既製デザインには戻れなくなりますよぉ~~
時間はかかっても、とっても楽しいデスよ♪

ステキなふぅちゃんの年賀状作ってくださいね。。
しかも来年は主役ですもんね(。→ˇ艸←)
返信する
まる。 (うさっちん。)
2010-12-25 15:47:18
ホーーー(´∇ノ`*)オホホホホ♪

今しがた年賀状終了いたしましてよ♪♪♪
去年まるの娘からきた年賀状見てて、
「絵・・うまいよなぁ~~~~(*#′∀`艸) 」
って言ってたトコ
返信する
kuniさん。 (うさっちん。)
2010-12-25 15:48:40
早いデスッ
アタシの周りに、そんな仕事早い人いないデスぅぅ(*´pq`)クスッ

そう。。残るは大掃除。。
心をこめてキレイキレイしなくちゃデスね(*#′∀`艸)
返信する

コメントを投稿