★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

やっぱ蕎麦を食べてしまう週末。

2014年06月12日 04時35分01秒 | なにげに書く・・・
松岡修造って
いい演技するよなぁ~~

っていつも思うのアタシだけ??
スポーツ選手としては考えられない
表現クオリティの高さ!!
彼のCM大好きなんデス







土曜日は、マイマイの総体。
最後の大会だから覗きに行ったはいいが、
カメラを忘れてかなりショボーーン。
スマホぢゃダメだわ


でも陸上って
色んなトコで色んな競技してるから
一切退屈しないんね♪ たのしい。


競技が終わってマイマイとバイバイ
小杉 須坂店。



お蕎麦はやや緑がかってコシがしっかり♪



途中『そばがきの天ぷら』出してくれる。
コレはデザートにしないで
熱いうちに食すのがGOOD!



おなか満たされたら運動♪
午後ショートコース行ったん。
サトピーめちゃめちゃはまってるらしい。
ちょいちょい連れてってくれると思ったら
来週は水曜日にコンペなんだと。
ナルホドネ…
でも、
昨日は先週より14もスコアが上がって
アタシもだんだん楽しくなってきたよ




日曜日も蕎麦だよ。。
たなぼた庵。
今回はお店のクーラー寒くて
たまご焼も頼んだ。



たまごがあったかくてやさしくて。。
ほわ~んなキモチになった。
たまごってなんでこんなに優しいん?


そうそうマイマイの総大のプログラム
後で見せてくれたんやけど、
表紙が賑やか(笑)

友達とは宝物だな。。

どこでもうまくやっていけるのは
転勤族には不可欠なスキル。
優しくて明るいマイマイでありがとぉね


それにしても今週あたり
そろそろハンバーグ食べたいな~♪
蕎麦でだいぶ痩せたんやけど、
サトピーもアタシも停滞期か?
全然変わらんくなった
ここ乗り切ってあと2キロなんだけどなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (まさきち)
2014-06-13 19:19:22
運動してるね~(^ω^)

蕎麦食べて、ダイエットできてんだ~(^∇^)

いいな~(@_@)
返信する
Unknown (ともぞう)
2014-06-13 19:53:18
もぅ、徹底的に蕎麦だな(笑)
お尻から蕎麦出るぞ ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
きき蕎麦できるんじゃないの?
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2014-06-15 15:57:37
蕎麦はなんだか体にいいから
このままたべ続けよう♪
ゴルフは運動って程でもないけど、
筋肉痛になるから役には立ってるかな?
返信する
ともぞうさんへ。 (usacchin)
2014-06-15 16:00:01
そーやねぇ~
今日もちょっと出てきとるカモ知れん(笑)
どーせならきき蕎麦出来るくらいになろーかねぇ♪
返信する

コメントを投稿