★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

バンドフェスティバルな日。マイマイ。

2010年07月31日 17時52分23秒 | マイマイのこととか・・
4月からマイマイは学校の金管バンドに入った。
何故かマイマイは楽器ではなく、ガードというダンスの方に興味深々

朝・休み時間・放課後の練習をがんばって
やっと今日は長野県の大会デス

アタシもサトピーも高速で松本まで見に行きましたよ~~


マイマイの衣装はこぉんなカンジ。。

PIRATES OF THE CARIBEANなカンジでしょ


衣装にビックリなカンジでしたが、
今日初めてマイマイが金管バンドで発表するのを見ました。。
練習もちゃんとしたのも見たことなくて、、、

バンドの子たちの迫力ある演奏と、
ガードのパフォーマンス?がとってもマッチしてて、
見ているこっちは引き込まれていくカンジでした。。
そして、めちゃめちゃ感動

会場の拍手の大きさと拍手の長さは
午前中では1番か2番だったとか・・・*。+.゜感激ッ(ノω・、)゜.+。*


バンドの子たちの前でマイマイ達が踊っちゃうので
ホントかぶってごめんなさいってカンジ

DVDの注文しなくっちゃ~~  ←親バカでいぃんデス


ガードの子たち。。
ビックリする位みんなスタイル抜群
細くて手足が長い。。
最近の子は。。スタイルよくてうらやましぃ・・(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


バンドの子たちは全身黒で決めて、
金管の金色がとっても生えてかっこよかった


出番は終わったのでサトピーとお昼を食べて帰るコトに、、、

松本に博多ラーメンの一風堂ができたので、
もちろんそこへ直行

赤丸。。
もちろん麺は王道バリかたさッ


さて、、2時には学校にマイマイ達が帰って来た。。
昼からゆっくりコースかしらと、、思いきや、、

お祭り行くから浴衣着せてぇぇ~εεε(*´・∀・)ノ゛
と、、マイマイと、ガードでも仲良し友達Hちゃん。


【:´Д`】マジで!? 休む間もなくですなぁ。。。



仲良しぃ~~~ そして元気ぃ~~

楽しんでこ~~~~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆしね♪ (maru)
2010-08-01 22:11:22
まぢ、パイレーツオブカリビア~ンやね。
でも、マイマイめッちゃスタイル良かったから、
見栄えするよ、ええなぁ

ゆかた、真っ赤やから幼く見えるんじゃ?
今年みんのすけの浴衣は、黒字にお花やでぇ
すっかり、をとなよをとな
返信する
わ~ (ゆかりん)
2010-08-02 08:13:45
ほんとみんな足長いね~。最近の子は…。
衣装は誰かが作ったの?かっこいいねぇ。
一風堂は味は同じだった?
なぜにマイマイ、浴衣にクロックス。
返信する
まる。 (うさっちん)
2010-08-02 08:38:08
そやねぇ。。赤やもんねぇ。。。
今年でいっぱいいっぱいやったから
来年はヲトナな浴衣をGETやね*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

みんのすけ。。はっきりした色がにあいそぉ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
返信する
ゆかりん。 (うさっちん)
2010-08-02 08:40:53
最近の子は骨格からちがうんだ。。きっと。。。

顔はサトピーのまんまやけどね(✣→ˇ艸←)

一風堂は10年ぶりやから味の違いは???
やけど博多ラーメン自体が懐かしくて
めっちゃうれしかった~~~。。
って思ったら結構近くに来月OPENするのよぉ
こりゃ毎週通わなきゃねッ

あ。クロックスは基本でしょ
足疲れるしぃぃ~~~
友達もサンダルばい
返信する

コメントを投稿