★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

幸せって・・・(* ̄∇ ̄*)

2005年12月04日 21時45分52秒 | なにげに書く・・・
木曜日、マイマイのダンスだったので、帰って
夜エサの準備と同時進行でマイマイにお風呂に入ってもらった。
10分位してえらく怒りながら寒そうに出てくるマイマイ。

どうやらお風呂でお湯が全く出なくなったらすぃ~。
体は何とか洗えたケド ブルブル 


サトピーが帰ってきたのは10:30。
風呂に入れないと知ってに行く事に。
でも、マイマイはもう寝ているので一人にできず、
この時間からサトピーアタシと順番で
に行く事に・・・
アタシが帰ったのは12時近かった。。。

こりゃたまらんと、金曜日不動産屋に
すると、部品が手に入らず土曜日の工事になるとの事。
サトピーが9時前に帰ってきた。お風呂に入れずがっかり。
お腹もすいているけど、
仕方ないので一家でまたまたへ。

土曜日、工事屋からで、
「5時過ぎには工事に行きます」と言われていたので
5時には家に帰り、ずーーーーーーっと待っていたら、
7時過ぎても連絡なく、サトピーも仕事から帰って来た。
エサの前に絶対お風呂に入りたいサトピーなので、
工事屋さんの連絡先も知らないし、そのまま またまた
8時ごろ携帯にかかってきた、
「今部品が届きまして、もぅ遅いので明日の工事に・・・」と。
それならそぅと、早く言ってよぉぉぉ(;`Д´)ノ-з
・・・
と、思いながらも、気のちぃちゃいアタシ。
そぉですか~よろしくお願いしますぅ~~
・・なんてね


そして今日、午前中にやっとこ工事してくれた。
温かいお風呂に入れるシアワセ
何よりも、最近めっきり寒くなったので
洗い物が(||||゜ _ ゜ ;)
朝の洗顔も決死の覚悟だったし。。
3日間、我が家、よく頑張りました。。


トホホン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかりんちも。 (ゆかりん)
2005-12-05 20:12:42
2月の終わりぐらいやったかな?

お風呂だけお湯が出んなって寒い思いをしたことがあるよ。

業者に、お湯が出ない期間を伝えたら

「よー我慢したなお嬢ちゃん!」って言われた。

寒かった…
返信する
辛いよねぇ。 (うさっちん)
2005-12-07 01:14:39
そりゃ請求せんといかんですたい(*´-ェ-)ぅぃ

「おかげでその間、風呂入ってないんッスってね!」
返信する

コメントを投稿