★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

ニューヨークバーガー。

2010年02月02日 18時16分28秒 | アタシのこととか・・・
今週金曜日から
マックでは
第2弾となるニューヨークバーガー
販売開始しますよぉ~~

と。。いうコトで、、
今日は作り方説明と試食。。。

相変わらずボリュームありますッ
ツブマスタードソースがかなりたっぷりなので
         (あっまんまマスタードぢゃなくてクリーミーなソースですよ
オ・ト・ナ・味
お肉ずっしりなのに、
トマトやレタスが入ってちょっとさっぱり
アタシはお子ちゃまなので
粒マスタードたっぷりは少し辛かったかなぁ

後はみなさま
食べてみてくださいね~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたーい (すーあん)
2010-02-02 19:06:26
美味しそうだから早く食べたい。。
でも、小学生にはお高いお値段なのが残念

でも、おけちなママになんとか頼む
返信する
うさっちんへ (マサキチ)
2010-02-03 02:42:22
試食い~な~ヽ(´ー`)ノ

でも、最近お腹まわりのお餅が気になる(=_=;)
返信する
すーあん。 (うさっちん)
2010-02-03 14:28:00
すーあんはマスタード辛いの大丈夫なの?

マスタード好きにはたまらないカモね~♪

ママに
「転職してもごひいきに~~
って言っといてね
返信する
まさきち。 (うさっちん)
2010-02-03 14:29:16
丁度アップする時だったから
いぃおやつになったワ

おなか周りのお餅にはよくないけどね
返信する

コメントを投稿