★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

通常業務に戻りマス。

2015年01月10日 10時02分09秒 | なにげに書く・・・
お正月、帰省もしとらんのに
3キロ太った
サトピーも1.5キロ太ったらしい。
2人揃ってダイエットやぁぁぁ

1月中に元に戻す!宣言

テレビ見てたらいいのんやってたから
5日から8時間ダイエットに入ってマス


ちょっとスッキリした気もするけど
怖くてまだ体重計乗れないアタシ




♫彡。.:・¤゜♫彡。.:・¤゜♫彡。.:・¤゜♫彡。.:・*゜




書き初めやり直しの刑
年末に終わらせた筈なのに…
お茶をこぼす残念なマイマイ
↓コレが本当の書き初め



書き始めたからアタシはお風呂へ。
出てきたらまだ書いてた。
頑張ってるなぁ~と思って見渡すと

30分以上かけて書いたの
たった1枚

筆もペンみたいに持つし、
決して書道ではないわ。。(笑)

その1枚で満足して名入れに10分以上。
一体何のつもり??美術?

しかし親バカ目線では上等
アタシ習字習ってたけど
こんなに大人っぽい字、書けない


やっとガッコ始まって通常生活
いきなり総合テストとやらもあり
まだ2ヶ月程大変だろうけど
キットカットとかうカールとかたべて
がんばろー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (まさきち)
2015-01-11 08:35:07
寒さに耐えなきゃいけないからね~(^_^;)

新年会シーズンやから、旦那さんは、厳しいダイエットになるかもね~(^_^;)

マイマイちゃん習字上手!!習字もある意味アートだよ~(^ω^)
二度書きしたら怒られてたなぁ~(*_*)
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2015-01-14 17:39:22
はやくおなかスッキリしたいわぁ~
まさきちは大丈夫やった?

習字もアート。
マイマイもそんな感覚なんやろと思うわ。
レタリング?(笑)
返信する
うさっちんへ (まさきち)
2015-01-14 23:18:38
正月美味しいもの食べて、食あたりになり、治ったと思ったら、胃腸炎!若干痩せたかな(^_^;)

まぁ元が太ってからね~(*_*)
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2015-01-15 15:06:33
胃腸炎!大変やったねぇ。。
でも結果オーライですわよ
この調子で夏までキーーープ!
返信する

コメントを投稿