★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

マイマイが優しかったこと。。

2008年01月28日 21時04分38秒 | なにげに書く・・・
マイマイがダーリン2号と一緒に下校したかったらしく、
まっすぐ学校より帰宅。
ってか、くもんにダーリン2号と一緒に寄ってから帰宅。。。

マイマイ4:20帰る。

アタシ5:00帰る。
今日は雨が降ってめっちゃ寒かったぁ~~チャリで。。

ピンポンしたら覗き穴から覗いて
「ママのマフラーだ」
ってあけてくれた。

丁度よい湯加減のお風呂が溜まっていた
これはチョー嬉しい+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
マイマイがアタシの為に
あったかいお風呂を用意しておいてくれたのだヾ(♥ó㉨ò)ノ..
んもぅハグハグだわ(。→∀←。) マヂありがと

寒かったので一番にお風呂に入ることに。。

気分が良かったし時間がいつもよりたっぷりあったので
キャンドルでバスタイム。
アロマの香りに包まれながらまったりまったり~(m~ー~)m

マイマイの提案で
本日サトピーが帰るまでキャンドルナイト


宿題までキャンドルの灯りで。。

「なんか不思議な灯りに包まれてる感じぃ~~」
と、喜んで宿題に励んでおりました。。

目は平気か?
蛍光灯やTVの光に比べりゃ随分優しいね。。

なんだかいぃ気分の今日。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくできたお子さんで (今治太郎)
2008-01-29 10:11:08
両親想いの優しい出来たお子さんやん
うちのガキんちょなんてさっぱりさ
昨日もお風呂で「公園で知らないおじさんが、お菓子買ってあげるからおいで」って言われたらどうする?って質問したら、「付いて行かずに買ってきてもらう」って
確かに間違ってはいないけど…
間違ってはないけどさぁ
返信する
ウケる。。 (うさっちん)
2008-01-29 15:54:09
それめっちゃ正解やんッ( ●≧艸≦)
そちらこそ
よくできたお子さんで・・・
右脳がよく働いておりますなぁ(=´∇`=) ニャン♪
返信する

コメントを投稿