★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

スイッチオン♪

2014年05月14日 18時21分37秒 | アタシのこととか・・・
おととい長いひやむぎもらったんよね~
乾麺なんやけど
測ったら35cmもあったよ
平均のフライパンが26cmやから
アレより10cm位長いん
せっかくなんで長いままいただく。
ちゅるちゅるーーーちゅるぅーーー
マイマイ手こずっててオモロ♪♪♪



さて、今ものすごい薄暗いリビング。
バッグも下ろさず
電気もつけず
洗濯物だけ取り込んで
ソファに沈み込んでしまった…


マイマイもまだやし、
サトピーは出張ーー
あー
今回の出張は余程気が向かないのか
珍しく
『めんどくせーなぁ~
を連発していた。
週明けからしたら10回は聞いた(笑)

オトコの人は大変やな。。。つくづく。
でもま、大吉サトピーなんで大丈夫でしょう


だから、
ソファでシナシナになってる場合ではない。
夜エサを作ろう
とりあえずバッグ下ろそう!
マイマイビックリするから
電気もつけよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (まさきち)
2014-05-15 10:29:02
お疲れ様(^ω^)

ティーボランのハートオブゴールド聴いて、ドリカムの何度でもを聴くと、元気になるかも♪(^ω^)

てか、このチョイスが年齢を感じさせるね~(^_^;)

この際、水前寺清子のなんとかのマーチでもええかな(・∀・)
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2014-05-15 16:33:01
水前寺清子はやり過ぎやろッッ(爆笑)

疲れてたのかどーかもわからんのやけど
座ったらスイッチが切れたんよ(≧∇≦)
会社から歩いて帰ったからやっぱ疲労かな?

後でお笑いでめっちゃお腹いっぱいよぉ~♪
返信する
Unknown (ともぞう)
2014-05-15 17:56:45
男の人はホント大変だよね・・・ひとごと・・・(笑)
仕事やだからって何度も簡単に転職できないし、朝から夜遅くまでだしね。
女でよかった。とつくづく思ふヽ(;▽;)ノ
あたしにはもう、月曜から金曜までフルタイムで働くエネルギーはない。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
ともぞうさんへ。 (usacchin)
2014-05-15 21:53:14
ほんにねぇ。。
オトコの人は昔からはそれが当たり前だと育ってきたから
やれるんよね。などと思うよ。

ともぞうさんはまた好条件だわぁ♪
合間にちょこっとチャージできるなんて
めちゃめちゃシアワセ♪
返信する

コメントを投稿