★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

それぞれの時間満喫。

2014年08月14日 21時32分19秒 | なにげに書く・・・
お盆に女子会ランチぃ♪
普段職場の子とランチできないから
こんな時にまったりするん



善光寺門前プラザ内?の『もりたろう』
スープとサラダの食器がめっちゃ好き。
お肉が厚すぎるので食べにくいかと思いきや、
中はジューシーで甘くて柔らかい
久々のランチはガッツリ肉!でした



時間もたっぷりあったので
大門町の『平五郎』でケーキセット。
ココナッツとパッションフルーツのサンマルク
とゆー長い名前のケーキに
ベルガモット?のシロップジュレが沈んだアールグレイティーの炭酸割のような
小洒落たドリンク。
ソファーのようなふかふかの椅子に、
柔らかく且つフレンドリーなホールスタッフの接客で
女子2人非日常空間へ…

本ッッ当に楽しかった
ありがとーーー





そして、、後の2人。
サトピーとマイマイという
珍しい組み合わせでのゴルフ。
ショートコースやけどマイマイは3年ぶり。


お弁当持ってって
9H回って青空の下で食べてもう1周。
ショートホールやけど
マイマイが1オンというミラクルもあり
すっごい楽しかったと2人が口々に。
良かったなぁ~

今日はみんな
なんだかいい時間を過ごしたね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (まさきち)
2014-08-15 08:34:33
肉~(´Д`)

最近お肉をガッツリ食べてないなぁ~(T_T)

それはともかく、長野のゴルフ場はやっぱり涼しいやろね~(^ω^)

返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2014-08-15 21:42:50
たまに『肉ーーーU+203CU+FE0E』って日があるよね。

ゴルフね、ショートコースは
何故か河川敷(笑)
黒焦げで帰ってきたよ!
返信する

コメントを投稿