★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

マイマイまみれる。

2014年05月17日 10時14分41秒 | マイマイのこととか・・
おばーちゃんから
リラックマがいっぱい届いたぁ!
LAWSONのリラックマどんぶりも3個♪
いっぱいいっぱいサンドイッチ食べて
3個もgetしてくれたよぉ~
ありがとう~


またコリラックマ2匹増えてウハウハ。
顔がッッゆるみ過ぎデス
子沢山やなぁ~~。 しかし、、
どこで寝るんか?このベッド(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (まさきち)
2014-05-17 17:32:45
リラックマでドレス作って下さい(^ω^)
返信する
Unknown (ともぞう)
2014-05-17 17:57:39
凄すぎるΣヽ(゜Д゜○)ノ

まいまいちゃんの部屋のリラックマ 総額いくら分よ!?
そのへんの雑貨屋さんのリラックマコーナーより、数あんぢゃね!?

でも幸せだろ~な~♪
分かる気がするわ(*´∀`*)
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2014-05-17 23:16:40
可能そーやね(笑)
返信する
ともぞうさんへ。 (usacchin)
2014-05-17 23:18:58
おばーちゃんとか、友達とか、、
色んな人からよせられたコレクションやね。
いくらあるんやろね?
もー自分でも、ヲタって認めとる。。
返信する

コメントを投稿