★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

晴れ晴れ。

2013年05月18日 15時21分13秒 | アタシのこととか・・・
マイマイ。。1年の時の処分しちゃった教科書。
なんか、2年でも使うらしく、、、また買うハメに

善光寺の門前の本屋さんで取り寄せてくれた。
ついでにお参りしてこ~~っと



あ~~来たね~~~~
何度来ても気持ちが上がる

途中結構好きなパワーストーン屋さんで
マイマイとアタシのネックレス購入
なんかパワーにつつまれるよ~~~・・な。気がするよぉ~~~




いいね!
この混雑具合*。ヽ(*′ー`)ノ+*。
にぎやかな場所にはいい気がいっぱいありそぉ~~

アタシは元気すぎる大阪のおばちゃんご一行に
元気もらったよ~
記念写真撮ってた。

おばA「美人に撮ってや~~!」
おばB「ハイ撮った撮った。 次行くで~~
おばA「ギャハハハハーーー」

ん~~。元気でハイテンション気分いいねぇ~




天気いいし。。
また気持ちいお参りができた。


お仕事も忙しくなってきて
なんだか余裕が少しなくなってきてたので、
いい気分転換になったよね。

また善光寺に元気をもらったなぁ



本屋さんでレジのおじさんに、
「注文してた理科の1年の教科書取りにきた○○デス

おじさん、お取り寄せのコーナーで一生懸命探すも見つからないらしく、
かなり困ってた様子なので、

「本の名前メモあります
って見せたら

「ああ~中学生ね!! 高校生に見えたからねぇ( ´∀`)ヵヵヵ」
って・・・・


∑( ̄□ ̄;)!!
アタシ高校生に見えたんか!?


感覚がわからんッ;´Д`);´Д`);´Д`)



まさかナイとは思ったんだけど、
念のため「娘のデス」って補足して帰った





あ~~昼も過ぎておなかすいたので
近所のスーパーでお昼を買って帰った。。。

で~~~~~~ん!!!
ココのパン屋さんのパン。おいしいの~~~

すっごいでっかいやろぉ
普通サイズのPCからはみ出すよ~~~

コレで300円なんて信じられないよねアリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
ピザパンにしていただいたよ~
焼き立てでまだあったかく、
焼いて食べたけど中もふわっふわ


さ、マイマイも出かけたし
おやつの時間にアタシはお風呂で絞ってくるかね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~(≧∇≦) (ビタミン)
2013-05-18 18:20:52
善光寺!!最近行ってないからまた元気もらいに行こうかな・・・。

そして、門前の近くにパワーストーン屋さんあったんですね。知らなかったです(-_-;)
今度探してみますw

それだけ、うさっちんさんが若く見えるんですよ^^♪
いいことじゃないですかぁー(≧∇≦)b
返信する
教科書 (ゆかりん)
2013-05-18 19:56:48
高校受験で使うんじゃないのー!?
返信する
ビタミンさん。 (usacchin)
2013-05-19 09:03:30
そーやろ??
やっぱ善光寺って元気もらえるよねぇ!!

そう。
若く見てもらえて嬉しいカモだけど、
ここ数年、いい感じのオトナになりたいアタシとしては
不本意だわよぉヽ(´o`;
黒木瞳目指してるんだからぁ!

しかも、高校生は言い過ぎ…
返信する
ゆかりんへ。 (usacchin)
2013-05-19 09:05:52
へ??
そぉなんや?

アタシ開いた記憶ナイ…
ゆかりんはちゃんとやってたもんね(*U+263B-U+263B*)
みんな使うの?

ってか、マイマイもアタシと同類よ(笑)
返信する
うさっちんへ (まさきち)
2013-05-19 19:21:03
善光寺で若返ったのかい?(^_^;)
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2013-05-19 21:12:13
そぉかぁ!

鏡見てみりゃよかったなぁ( ̄+ー ̄)
返信する
まゆゆ現る。 (ともぞう)
2013-06-29 17:52:51
やっぱり、まゆゆなんだよ!
激似ですから!!

どーでもいいけど、断捨離早すぎΣ(´∀`;)
返信する
ともぞうさん。 (usacchin)
2013-06-29 22:44:11
教科書お取り寄せ、
今回初めてじゃないのよ…
学習せん人( ;´Д`)

それにしてもじーさんからみたら
50歳以下はみんな同じ『若い娘』に属するんやろなww
返信する

コメントを投稿