★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

12年デス。

2010年01月17日 12時29分35秒 | アタシのこととか・・・
1月15日は・・・
うさっちんとサトピーの
12回目の結婚記念日デシタ

年男だったサトピーが、、また年男デス

マイマイがお風呂入ってる間に
2人で12年にカンパイ



平日だったので
おうちで好きなモノをいっぱい食べました。


「ふつつか者ですが。。
また12年。契約更新お願いします












なんてシオラシイ



















コトは・・言わないケドさぁ~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (マサキチ)
2010-01-17 12:50:58
おっと!こんちは!(≧∀≦)

おめでとうございます(≧∀≦)

言えばいいのに~ヽ(´ー`)ノ

お互い感謝できればいいさ~ヽ(´ー`)ノ

そういう人を探さねば!(≧∀≦)
返信する
マサキチ。 (うさっちん)
2010-01-17 13:06:47
いやぁ~~当日までアタシも忘れてたモンでさぁ

そだね。
感謝の気持ちを忘れずだね。
もっと言葉で伝えるように
心がけるといぃかしら。。

返信する
うさっちんへ (マサキチ)
2010-01-17 13:49:42
なんだかんだいっても、言葉で言わなきゃ伝わらないことが多いからね~(^^;)

頑張ってね~ヽ(´ー`)ノ

あ、テキサスのフライドオニオンがお菓子みたいで好きだす(^-^)
返信する
おぉ (ゆかりん)
2010-01-17 15:18:01
もうそんなになるのかー。
そりゃあたしも年とるわー。
ま、うちはこれから、がんばります
返信する
マサキチ。 (うさっちん)
2010-01-22 18:28:15
テキサス食べた??
焼き立てのお肉がチョーじゅぅしぃ~~で、
カリカリのフライドオニオンがサクっとね♪
触感でもかなり楽しめる一品

あれ、そのまま食べたら
ただの玉ねぎのかき揚げやったケド、
テキサスに入ったら
かなり生きるよね~~~
返信する
ゆかりん。 (うさっちん)
2010-01-22 18:29:41
オイッ
人の結婚記念日で歳をとるなって

まだ若いッス。。若いッスぅ~~~~~~
ぢゃないと。アタシ初老入りやんッ
返信する

コメントを投稿