★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

お誕生日。ありがとう。

2014年07月29日 18時17分02秒 | アタシのこととか・・・


30代ラストバースデー。
みんなにありがとうありがとう

いろんなおめでとうをいただきました


誕生日って感謝の日…だったんやね






昨日のん。
ブルーベリーが2パック100円という破格
早速ジャムにしたよ。

ヨーグルトがすすんで困るわ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ビタミン)
2014-07-29 18:33:19
お久しぶりですw

今日誕生日ということで・・・おめでとうございます!!

暑さとか辛いですけど、身体に気をつけて1年お過ごしくださいませ!!
返信する
ビタミンさんへ。 (usacchin)
2014-07-29 22:57:15
ありがとーーー!!!
元気しとるん??楽しんでそーやね♪
仕事はどお?


もーね、おばちゃん39さいになったんよぉ♪
それがめっちゃ楽しいん。

悪くない( ̄▽ ̄)


返信する
うさっちんへ (まさきち)
2014-07-30 10:19:40
お誕生日おめでとうございました!(^∇^)

ヨーグルトいっぱい食べて、健康でいてくださいな(^ω^)
返信する
Unknown (おいちゃん)
2014-07-30 23:34:52
昨日誕生日とりあえずおめでとう。

プレゼントはないけど元気が一番

やっと梅作業が終わりそうだよ。

梅干しプレゼントに?どう
返信する
おいちゃんへ。 (usacchin)
2014-07-31 12:40:26
ありがとーーー!!
元気元気よぉ~
そしておいちゃんも元気でいるコトが
最高のプレゼントやよ~♪

そー!
今年はうちも梅干し作ったんよ~
10%のハチミツ梅。
カビも来ず、今のところえーー感じよ♪
返信する
Unknown (ともぞう)
2014-08-01 12:26:07
だんなさん、ちゃんとプレゼントくれるなんて愛されてるなぁ(*’∀’*)オオオ

うち、いまだかつて もらったことない・・・。

もうすぐ最高のプレゼントに会えるね(≧m≦*)ムプ
返信する
ともぞうさんへ。 (usacchin)
2014-08-01 17:10:38
誕生日プレゼントね。
もっとオレの趣味に付き合えとゆーコトか?

そーよ!素敵なプレゼントが
台風で飛んで行きませんように!!!!
とてもとても心配(;´Д`A
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2014-08-01 17:11:58
ありがとうございましたーー(笑)
っって、
何でヨーグルトよU+2049U+FE0E
返信する

コメントを投稿