NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

シロとアオと

2024年04月07日 | 動物&昆虫

今日はお花見散歩に行ったのですが、いっぱい桜の写真を撮って来たので
まだ整理しきれてないんです
だから今回は数日前に出会ったさん達をUP

いつもの近所の池ダイサギアオサギが並んで佇んでました


ちょっとずつ2羽の感覚が狭まっているように見えますが、2羽は全然動いてません
私が少しずつ左に移動しながら撮っていったらこんなふうになりました

別の池にはダイサギが1羽だけ もしかしてあっちの池からこっちに飛んで来たのかな

ここにはカワウも居たけれど写そうと思ったとたん飛び去ってしまっちゃいました

ほてほて歩いていると頭上の電線に留まった小鳥さんをパチリ

ん~でもズームが間に合わなかったのでシルエットしか撮れなかったわ
だから私にはこの小鳥さんの名前がわかりません

  
次回にはちゃんとお花見散歩をUPできるように写真整理を頑張らなくっちゃ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花に囲まれて | トップ | '24お花見① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします。 (ひろし曽爺1840)
2024-04-08 09:49:27
<👴>お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました・感謝&✌で~す!
@☺@今日の「白鷺や青鷺など」を見せて頂有難う御座いました👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチOkです!
*👴:今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
🌸一緒に花見をどうぞ!をお待ちしてます。
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。
🔶お互いに頑張りましょう!それではまた👋・👋!

コメントを投稿

動物&昆虫」カテゴリの最新記事