NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ブッキィ~

2006年01月10日 | ペット(愛犬他)


ミヒャエルのやつ、最近は寝てる時にいつも瞼を開けたまま、瞬膜だけ閉じてることが多いの



じーーーと眺めてると、ちょっとブキミなんだけどなんだか面白い

眼だけ見てると、まるで爬虫類のようだわ


いつも、カメラを構えると気が付かれて撮れなかったんだけど
今回は爆眠して油断してたのか、激写することができたわぁ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに差が・・・ | トップ | お裾分け♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ぼるぼる)
2006-01-10 17:14:27
これぞ由緒正しい「ボルゾイの寝顔」



異世界へ旅立たれたミヒャ殿もステキ
やりましたね!! (ゆき)
2006-01-10 21:29:47
やっとステキなシーンを激写できましたねw

寝てるんだぁw

面白いねぇww
寝顔 (ウサぽち)
2006-01-11 16:13:02
平和そうな寝顔でごぜぇますだ。



私のいない昼間に爆睡しているミヒャは、その反動で、時たま夜中に起きてハイパーにる事があるの

んで、寝てる私を『遊んでくれぇっっ』と起しにかかる

おかげで私はすっかり寝不足になってます

ああ・・・眠い





ボル・・ゾイ! (五郎)
2006-01-12 10:05:30
ミヒャエルちゃん!!

爆睡中ですな!



激写成功!おめでとうございます!



マツは仔犬(ってまだ仔犬ですが)の頃はよく目を開けて寝てました!

人間もあけて寝る人いるし。

ワンにもいろんな寝方があるんですね!

でもかわいいんですよね!
人もワンも同じね♪ (ウサぽち)
2006-01-13 10:38:41
時々、でろ~んと口を開けっぱなしてヨダレたらしながら寝てることもあるミヒャぽんです

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事