NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ぐでぇ~

2023年08月12日 | 徒然記

昨日はなぜか昼前ごろから体調が崩れしまい
夜中までぐでぇ~となってました
下痢ってほどではなかったのですが、お腹がシクシク傷んでたのでした
んで、微熱も出てたのです
そんなもんだからイマイチ食欲もわかず、料理する気力も無くて
昼も夜も軽くカップスープとグラノーラくらいですませて
一応手持ちの胃腸薬を飲んで、後はほとんど何もせず横になってました

ミシェールを見守るはずが、逆に見守られながら
一緒にゴロゴロしてしまった昨日でした

    

気分直しでお花をパシャ


西隣りさんちのユリを撮らせてもらいました

    

幸い今朝にはスッキリ体調も良くなりスーパーへ
お買い物にでかけることもできました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上では | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-08-13 06:49:22
夏は冷たい飲み物を飲んでばかりなってしまうので、身体が冷えてしまいます。

エアコンの部屋にいるのなら、暖かい味噌汁やスープを飲んだり、お風呂はしっかりお湯につかることをおススメします😊

体調がすぐに良くなって良かったですね😍
返信する
Unknown (ウサぽち)
2023-08-13 19:42:54
>boke0905様
お見舞いコメントありがとうございます。
おっしゃる通り冷えてしまってたんだと思います
ちゃんと気を付けねばだめですね
返信する

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事