NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

まずい…

2007年10月06日 | 徒然記

職場での昼食は、お弁当を買って食べます。

朝、早起きして自分でお弁当を作れば栄養面にしてもコストにしても
いいのは分かってるんだけど…
やっぱ朝は1分でも長く寝ていたいもん

私は飲食店に一人だけで入って食事するのは嫌いなので
だいたいはで5分内ぐらいに2件あるお弁当屋と
3件あるスーパーを日替わりで回って
いろいろ選んでは、事務所に持って帰って食べてます。

でも今日は別の用があってスーパーに行けず、近所のコンビニで
お弁当を買ったんです。

そのコンビニは何度が利用した事があるけど、
今まで買ったのは、おにぎり、サンドイッチ、スパゲティーだったの。
今回、初めてそこの【チキン南蛮弁当】を食べてみたのです。

が…

不味い 不味いぃぃぃぃぃぃ

なんだぁコレぇぇぇぇぇぇ

ほか弁やスーパーの【チキン南蛮弁当】はどこのも
それなりに美味しいから好きなんだけど
なんで、ここのはこんなに不味いんだ

付け合せに野菜がひとつも入って無いってのは許せん
漬物とマカロニとスパゲティーしか無いなんて…
その上、メインのチキン南蛮がこれまたヒドイ
やたら衣が分厚て、チキンジューシーさが無い
こんなの詐欺だぁぁぁぁぁぁぁ

くすん くすん

こんなんだったら、おにぎりとツナ・サラダにでもしとくんだった…

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化したのは… | トップ | 怖怖~;; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅう)
2007-12-07 01:42:27
そこまでまずいお弁当って一体・・・(^^;)
私、ラーメン屋巡りが趣味になってます。
ひとりでも平気でラーメン屋に入れるようになってしまいましたorz
きゅうさんへ (ウサぽち)
2007-12-07 23:56:01
まじ不味かったです
これに懲りて(一種のトラウマ;;)、他のお店の『チキン南蛮』にまで手を出すのが恐くなりましたよ

ラーメン屋巡りですか
そう云えば、もう何年も『ラーメン専門店』には行って無いなぁ~
私は独りでは、せっかくの美味しいものが、淋しくて味気なく感じてしまうの 

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事