NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

“ヤギ”と呼ばれて・・・

2006年05月13日 | ペット(愛犬他)

我が家のミヒャエルくん
パピーのころから近所の某おばさまヤギ
呼ばれ続けています 

まぁ~ね・・・
ボルゾイ犬は
他人様から仔牛だの山羊だのだの
なかには駱駝なんて呼ばれるのなんて
日常茶飯事なことなのよねぇ~

 

その影響かどうかは置いといて(笑い)
うちのミヒャはけっこう草食なヤツです
もちろんお肉は大好きですけど
お野菜もいっぱい食べてくれます。
特に大根は大好物のようです

お散歩に出れば
文字通り“道草を食う”のはいつもの事ぉ~

って、これは肉食獣だったら腸を整えるために皆やることだよね

 

某おばさまに『ヤギ』ではなく
ちゃんと『ミヒャエル』と名前で呼んでもらえる日は
やってくるんだろうか・・・ 

ムリだろうなぁ~・・・   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然変異…かな? | トップ | たまごぉ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前ね (ゆき)
2006-05-13 11:16:58
道を歩いていると突然視界にボルゾイが!!

かなりびっくりした

大きいでしょ~

真っ白かったよ

なんか、こう、気品漂う~って感じだったよ

返信する
デカイっす! (ウサぽち)
2006-05-15 10:09:06
はい

見慣れてない人にとっては、やっぱビックリしてしまうらしいですね。

返信する

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事