NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

復活だぁっっっ!!

2006年04月17日 | 徒然記

今日からまたブログ復活しまぁ~す

いやはやいやはや、マシン・トラブルにみまわれ
ネットから離れた2ヶ月は長かった

まさか修理にこんなにかかるとは思わなかったわ
これでもまだ完全に直ったワケではないのよ
2回もメンテに出したのに、原因がわからないまま返ってきて
でもやっぱり直ってなくて、ずるずるとこんなに長くなってしまったの

とりあえずは、なんとかネット接続はできるようになったので
『当分はこのまま使って見てください』との事・・・ 

はぁ~・・・(脱力)


ま、なにはともあれ

がんばるぞぉっっっ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと満~開vv | トップ | まだらなお山 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ (ゆき)
2006-04-17 12:11:13
おめっとさん♪

PCいろいろかかると買いなおしたほうが

早いなぁって思ってしまわない??

めんどくさ~って思っちゃう私です

私もなかなか更新できないけど

ぽちぽちがんばりまっしょw
おかえりなさい~(≧∇≦)b (マヤ吉)
2006-04-17 13:36:58
2ヶ月も修理

長かったですね

今後そのまま何事もなくパソコンの調子いいといいですね

ウサぽちさんほんとにおかえりなさい
おかえりなさい (五郎)
2006-04-17 13:43:49
どうされたのかな?って思ってたんです!

またよろしくお願いします
祝・復活~~~! (うるv)
2006-04-18 09:36:06
おめでとう!! よかったねぇ~。

ホントに長かったね~、心配してたわよ。

でも、完全に治ったワケじゃないってどうよ^^;

とにかく、ネットにつながるようになって、

一安心ってところね。



ネタが溜まりに溜まってるかと思いますが、

ゆっくりぼちぼちがんばってね~。
ありがとう!! (ウサぽち(管理人))
2006-04-18 10:49:03
     



あうううううっっっっ

みなさん、ありがとうございますぅ

こんな私のおバカなブログでも、気にかけて下さっていたのですね

感謝感謝です



ゆき様へ

まさか修理にこんなに時間がかかるとは思わなかったのよ

『買い替え』たくても、懐具合がねぇ ははは



マヤ吉さまへ

なんかねぇ~…

メーカーに出したのに『別にどこも異常ありません』って返ってきたのよ

なのに、やっぱり我が家では作動してくんないなんつう有様になってたの



五郎さまへ

ご心配おかけしました

こちらこそ、また宜しくです



うるv様へ

いやはや…

先日はお電話ありがとさんでした

久しぶりのお喋り、とっても楽しかったですぅ~



ともかく、またマイペースでやっていきまぁ~す 

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事