NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

まだらなお山

2006年04月18日 | お花&樹木(植物)

なのにどんよりなのは黄砂のせいね・・・

我が家の廻りは、低い小さなお山がぽこぽといくつもあります。
今、そのお山さん達は、色とりどりのまだら模様になってるの

濃淡のあるをベースに
山桜の
淡いピンク
山吹の花の黄色
つつじの花の濃いピンク
何の花か解んないけど白色
まるでパッチワークのようでカワイイ 

 

 

今朝、出勤途中で
お空にゆったりと飛行船が飛んでいるのを見かけました

すっごく久しぶりに見たわぁ~

なんか気分がほわんとなったわ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活だぁっっっ!! | トップ | 今年の君子蘭でぇす! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう~♪ (ぼるぼる)
2006-04-19 00:46:47
長かったね~、覗いてみては「まだか?まだか?」と思ってたーー



と言う事で、またまたヨロピコ♪



ぼるぼるもブログ引越したんで覗きに来てね~
見た見た! (ひでじん)
2006-04-19 11:13:25
そうそう、飛行船!

名前が出てこなかったです(汗)

私も見かけましたよ。

空に赤い飛行船は目立ちましたね。
ぼるぼるさんへ (ウサぽち(管理人))
2006-04-19 16:40:11
うぇ~ん、嬉しいよぉぉ~

待っててくれたのね



ぼるぼるさんち、お引越ししてたんですねぇ

もちろん、またぜひぜひお邪魔させていただきまぁっっっす

ひでじんさんへ (ウサぽち(管理人))
2006-04-19 16:45:06
あっ、やっぱり、ひでじんさんも飛行船をご覧になってたんだぁ~



私はちょうど運転中だったから、あんまりしげしげとは見てらんなかったんだけど

ホントけっこう目立つヤツだったね

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事