NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

やっと満~開vv

2006年02月23日 | お花&樹木(植物)

 

今日からテンプレを替えてみました!

我が家の山茶花がやっっっと、いっぱい咲きました 
やはり、例年より1ヶ月以上遅いです
でもまぁ、ともかく綺麗に咲いてくれたので嬉しいですぅ~

ちなみに、家の中で育てているクンシランの鉢植え3鉢には、
もう幾つも花芽がついてます こちらは少し早いようだわ! 

楽しみだなぁ~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンがぁっっっ | トップ | 復活だぁっっっ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御久し振りです! (マヤ吉)
2006-02-24 23:15:01
コメント来て下さってありがとうございました(≧∇≦)ブログ閉鎖後新しく他社でブログを立ち上げる事にしました

また良かったら遊びに来てくださいね☆
返信する
マヤ吉さんへ (ウサぽち)
2006-02-25 14:21:44
わ~い

お引越しなさったのですね

ご案内ありがとうございまぁ~す

さっそく遊びにいかせていただきますね

返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (ひっぽ)
2006-02-27 19:58:32
山茶花ですかぁ~

綺麗に咲いてますね♪

クンシランも咲いたら見せてくださいね♪
返信する
はぁ~い♪ (ひっぽさんへ)
2006-02-28 13:21:47
君子蘭も咲いたら、必ずアップしますねぇ~

返信する
Unknown (五郎)
2006-02-28 23:08:57
今年はまだ寒いのでお花も遅咲きですね!!



でも!花粉症の方はもう辛いみたいです!!
返信する
五郎さんへ (ウサぽち)
2006-03-01 09:39:35
花粉症

私は大丈夫なのですが、友人がすでに泣いてるようです

返信する
おーい (ゆき)
2006-03-13 18:12:02
元気にしてる??

暖っかったり、寒くなったりしてるから体壊したんじゃない?

大丈夫??
返信する
ゆきさんへ (ウサぽち)
2006-03-16 10:17:48
ご心配かけてすみません

元気にしています



ただ、ちょっと、気持ち的に落ち込んでたのです



自宅のパソコンも修理に出してから、いまだに帰ってこないし・・・



そんなこんなで、なぁ~んか、ここも更新する意欲がなかなか湧いてこないの



と、いうわけで、もうしばらく冬眠してます ごめんなさい

返信する

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事