NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

おひな菓子v

2012年03月04日 | 徒然記

今年は、なぁんにも自分では作らずに市販品ですけど、カワイイのが揃ったのでウキウキでぇす

ジャァーーーン

バラエティーでしょ

まずはコレ↓

お友達からのプレゼントのいちご飴』

次からは自分で買ったものです。

小ぶりなさくら餅』
ほんのり桜の香りがしてます

次は、お雛飾りと云えば!

定番のひし餅』です  これも小ぶりなものなの。
まだ、ふわふわで柔らかいです

最後は

引田のお土産の和三宝お干菓子』
香川県は和三盆糖が特産品だそうです。

3時のおやつにいっぺんに全部は食べられないので、とりあえず生菓子の
『さくら餅』と『ひし餅』をいただきまぁ~す

もちろん、美味しゅうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引田ひな祭り | トップ | 麿眉が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事