NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

冬の足音

2007年11月19日 | 徒然記

昨日は、やけに冷えるなぁ~と思っていたら、県北の方では
初雪が降っていたらしい


昼間、外出していた義姉が『凍えたわ』と言って
手を差し出したので、握ってみると、ホント
めっちゃ冷たくなっていた


夜、いつものミヒャとの散歩の時、
山の稜線の真上にちょうどオリオン座が見えた。
「ああ~、もう冬が来るんだなぁ~」
って、しみじみ思っちゃいました。

 

んで、今朝も…寒いぃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴくぴくぴく | トップ | よりによって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事