NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

似てる…かな?

2009年02月24日 | ペット(愛犬他)

この数日、ミヒャエルの鼻面写真を撮って遊んでみたの

PCに取り込んでモニターで視ていたら
“何か”に似ているような気がしてきた

う~ん、何だろう…と、いろいろ考えていたら、
やっと「あっそうだ、アレ」と、閃いちゃいました

宇宙戦艦ヤ○ト船首”


どうです
なんとなく似てるでしょ

もう1枚、別アングルで…

自分で思いついて自分で笑ってしまいました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついうっかりが… | トップ | 寒いと思ったら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (美夜深眠)
2009-02-24 22:22:22
ヤ○トの艦首!!
確かに似ていますね~!!
一度そう思ったら、もうそうとしか見えなくなってしまって、私もだいぶ笑わせていただきました~(笑)
うむむ~、可愛いなあ、ミヒャくんvv
美夜さんへ (ウサぽち)
2009-02-24 23:24:32
ウケて笑って下さってありがとうございます
2枚目の写真は、口のあたりから波○砲を発射しそうでしょ
銀河を超えました (蔦吉@草冠でドレスアップ)
2009-02-24 23:39:35
笑いすぎで腹筋痛いです……責任取って……(青息吐息)


ミヒャくんみたいな面長な犬種の鼻デカ写真はあまりみかけませんよね。
やっぱり戦艦になっちゃうからかしら?
私もマイラブ(笑)の鼻デカにトライしましたが、犬みたいな愛嬌は出ませんでした。
鳥は彼等の凶器が剥き出しでアップになるからNGですかね。
蔦吉さんへ (ウサぽち)
2009-02-25 10:08:56
な、なんだか、私の予想以上にウケちゃってるみたいで嬉しいですぅ~
   

鳥さんの鼻デカ写真見てみたいっす
リアルさも好みだわ~

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事