NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

寒いと思ったら

2009年03月03日 | 徒然記

朝起きて、びっくり

だって、が降ってるんだもん

積もるほどじゃぁないけれど、はらはらと舞い落ちています

暖冬だった今シーズンの初雪だわ~

おりしも、今日は三月三日のお雛祭り
桃の花はまだだけど、ご近所中の梅の樹は満開です
その梅花に降る淡雪…
なんとも風情がありますねぇ~

これは朝の散歩の時に、ミヒャの黒毛に舞い落ちた雪花です

結局、昼頃には“みぞれ”になり、午後からは雨に変わり
夕方までには止み、曇りとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる…かな? | トップ | ついてるぞ~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事