NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ついうっかりが…

2009年02月22日 | 徒然記

おやつを食べようと思って、リビングのテーブルの上に置いていた
myマグカップに、ココアをスプーンに山盛り1杯入れると

ポチャン

えっ  今『ポチャン』と水音がしたような…

カップを覗き込んで見ると、やはり
カップの底の方に、ココアが白い液体に浸かっていました
そ、そうだ忘れてた…
お昼ゴハンの後、TVを視ながらホット・カルピスを飲んでいて
残ったのをそのままにしておいたのだった

う~~ん、捨ててしまうのも勿体無いし…

と悩んだ末、そのままポットのお湯を注いでみたの

恐る恐る一口飲んでみて…

「あれっ コレ、けっこうイケルわ

ホット・カルピス・ココア

うっかりな失敗から生まれた妙な飲み物だけど
思いもよらず、美味しぃ~

あくまでも“私的味覚”としての評価ですから

これを読んで、試してみて、不味かっても
苦情は無しですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくvv | トップ | 似てる…かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事