NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

未知の世界で・・・

2024年04月29日 | お出かけ

ゴールデンウイーク前半でしたね

1日目の土曜日は本屋さん(文庫3冊&コミックス2冊)とスーパーでお買い物
3日目の今日は午後から雨予報だったので午前中にたっぷりお散歩

今回は中2日目の日曜日の事をUPしま~す

ドール友4人と共にイベントに参加してきました
岡山市内のDOLL&Cafe Leonoreさんの1周年記念イベントです

なんと営業前ホストクラブ借り切ってドール撮影会なのです

ホストクラブなんて私には全く無縁の世界
そんな店内で撮影会をできるなんて夢のようだわ
バルーンで飾られた撮影スポット

メインのシャンパンタワー


    

サービスのスイーツ

ソフトドリンクは飲み放題

☆1周年記念ノベルティ

会場のイメージに合わせているのかな

参加者は6 : 4ぐらいの割合で男性の方が多かったです。
一般の方々からしたら意外に思われるかもしれませんが
ドール世界は男性愛好者が多いのです。

たっぷり楽しんだ最後は全ドールの集合写真を撮ってお開きとなりました

会場を出た後、私達5人はまだ解散するには早いってんで
近くのサイゼに寄ってまったり(*´ω`)することに

私は軽めの食事として小エビのサラダ&ドリンクバーをチョイス

5人でたっぷりお喋りして17時半ごろ解散し、帰宅したのは19時でした

ホストクラブの店内という未知の世界を覗き見る事ができたし
撮影も堪能出来て楽しいイベント参加でした

次回は、そのドール撮影編


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩春のお花撮り散歩② | トップ | 豪華な撮影会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke090)
2024-04-30 00:40:15
私もホストクラブは未知の世界です。
シャンパンタワーなんて、ドラマでしか見たことないです。
未知の体験をされて、良かったですね😍
Unknown (ウサぽち)
2024-04-30 14:52:56
> boke090様
本当にこんな機会でもない限り縁の無い場所
ドキドキわくわく参加しました

ただ、エレベーターや店内にタバコの匂いが染み込んでいくいたのが苦痛でした
こんばんは。 (りぼん)
2024-05-03 23:04:48
ホストクラブなんて、すごい所ですね。
テレビでしか、観たことが無いです。

ドールイベント、「アイドール?」は昔、2回ほど、行ったことがあります。
男性が多いのには、私もちょっとビックリします。
Unknown (ウサぽち)
2024-05-03 23:38:28
> りぼん様
アイドールには私も昔数回参加した事がありました。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事