NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

平成ラストお花見

2019年04月09日 | お花&樹木(植物)

土曜日曜の両日、とっても良いお天気に恵まれて
お散歩がてらのお花見をしてきました

ここ数年のお決まりコース
だから撮ってる写真も変わりばえ無し
全然進歩してない私なり~

池沿いの道にて・・・

神社の境内にて・・・

県議選の投票所の近くにて・・・

桜並木道にて・・・ (トップ画像も同)

石碑・お社の鎮守の樹

用水路沿いにて・・・

お花見って言っても、ぶらぶら散歩だから何も美味しい物は持っては行かず
ただのんびり眺めて楽しんでるだけなのでした

でも、それでいいのだ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらランラン♪ | トップ | 桜も笑顔も満開☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事