NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

春うらランラン♪

2019年04月03日 | ペット(愛犬他)

先日、久しぶりにPocoカフェさんへミシェール&ボル友と一緒に遊びに行って来ました

到着してすぐドグランへ入った時は私達だけだったけど、すぐに、元気な小型犬数頭が
入って来られたので、広いメインのランは小型犬ちゃん達に譲って
私らボル3頭は狭い方のランの方に隔離なり~


足元の草花がお気に入り


柵越しに「遊ぼ」と誘いをかけてみる


ボル友

お昼にはテラス席で美味しいランチをもぐもぐ
その後、またラン遊び
途中で、小型犬ちゃん達がみんな帰ったので、あらためてボル軍団でメインランへ


久々のダッシュ


珍しくちょっとだけ楓ちゃんとぐるぐる追い駆けっこ
でもすぐにテンション下がっててくてくてく

そして・・・

2頭揃ってまったり~(*´ω`)

ぽかぽか陽気で時折ちょっと冷たい風が吹いてたりしたけど
ワン達にとっては丁度良いラン日和で楽しかったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2鉢だけ | トップ | 平成ラストお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事