NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ミーちゃんファースト

2023年07月30日 | ペット(愛犬他)

本日は土用の丑の日ですね

でも今年の我が家は残念ながらとは無縁だわ
なぜって
ミシェール医療出費がまだまだ続きますので
ウナギなんて贅沢はできませ~ん

当分はミーちゃんファースト

殆ど一日中クーラーの効いたリビングでゴロンと寝っ転んでます


「えへ


「冷たいヨーグルト美味しいわん

他にもいっぱい美味しそうなオヤツを買ってきてあげてるからね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と会食 | トップ | 頂いちゃった(^^)v »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CARL)
2023-07-31 00:15:58
ボクもヨーグルトは良く貰うッチャよ。無塩の牛乳のみで作ったやつを ママさんと山分けです。
暑く成ってからは氷を貰うッチャ。飲み水の中にポチャンと落としてもらい 氷を口ですくい出しガリガリ齧るッチャ。冷たくって大好きだッチャ。
Unknown (ウサぽち)
2023-07-31 06:15:32
>CARL様
いらせられませ。
ミシェールも「ヨーグルトも氷も大好き 」って云っております
熱中症対策はバッチリですね
今月中はお世話に成りました。 (ひろし曾爺1840)
2023-07-31 09:19:21
👴>お早う御座いま~す!
💻今月中は心温まるコメントや応援👍ポッチを有難う御座い御座いました。✌&感謝で~す!
@☺@今月中は「NOHOHOOONらいふ・ブログ」で色んな情報を見せて頂有難う御座いました👍&👏でした!
☆彡今日の「ミーちゃんファースト」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥:見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ・🔶それではまた👋・👋!
Unknown (boke0905)
2023-07-31 12:11:38
昨日スーパーへ行って鰻を買おうと思ったけど、あまりにも高くてやめました(泣)
マグロとカツオのお刺身で我慢しました。

ミシェールちゃん、涼しいお部屋でヨーグルト美味しいね😋
Unknown (ウサぽち)
2023-07-31 14:11:35
>ひろし曾爺1840様
いらせられませ。
コメントありがとうございます。
お互いマイペースで頑張りましょうね
Unknown (ウサぽち)
2023-07-31 14:21:14
>boke0905様
私もスーパーで値段を見てあきらめました
高過ぎるよ~

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事