NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

5月の空の下で

2017年05月04日 | Doll

ドール兄妹を連れ出して野外撮影して来ました~
もちろん、ちゃんと前回と違うお衣装に着替えさせてま~す

まずは、煌雅
数年前にも来たことのある某所花壇のフェンス外にて


のんびりまったり

花壇のすぐ前にある海岸にて…

穏やかな瀬戸内の浜辺

次は梨依菜ちゃん

お兄ちゃまと同じ場所で


お花にかこまれて

場所を移ったついでにウイッグもチェンジ


「こっちに私のお家があるの」

本当は梨依菜も花壇で他にも数ショット撮っていたのですけれど、
帰宅してPCで編集してみると
アングルが悪かったり 他人が映り込んでいたりしてたので
殆どボツ
なので自宅周辺で追加撮影したのでした

次はどこが良いかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤と皐 | トップ | 藤と皐のミシェール編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事