NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お彼岸は鴻池SAラン

2013年09月24日 | ペット(愛犬他)

先週末には、ちょっぴり芸術&食欲の秋を堪能いたしました
友人がお母様と地元のギャラリーカフェで合同の2人展をやっていると連絡をくれたので鑑賞してきたのです
お母様は日本画を、友人はお花の写真を出展していました しっかり目の保養をさせて貰ったわ
そのギャラリーカフェの名物が【心太】だと言うことで、胃袋も満足させてもらいました
普通に細長く突いて酢醤油バージョンと賽の目切りにして黒蜜がけバージョンがあったので
私は『黒蜜がけ梅ジャム添え』の一皿をいただきました 美味~

もちろんちゃんと、お墓参りにも行って来たし、お買い物も済ませましたよん

それでそれで、23日には心置きなくミシェールと鴻池SAランへ遊びに行って来たのです~

9時過ぎにやって来てみると、まだ誰~れも居ません

だから、何時ものように独りで爆走

10時頃にやっとチョコラブのユウくんがやって来ました

しばらくはまったり2頭で遊んでいました

その後続々といっぱいやって来て、とっても賑やかになりました

こうして、いろんなワンちゃん達と楽しくたっぷり遊ぶことができました~

  

ではでは恒例のいっしょに遊んだワンちゃんたちをご紹介
(サムネイルをクリックして視てね)

    

   

他にも撮りそこなったワンちゃんがいますがごめんなさいm(_._)m

  

今月26日はミシェールが我が家にやって来て1年になるんだわ しみじみ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '13十五夜 | トップ | 風俗博物館見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~! (みや)
2013-09-27 20:12:33
御無沙汰しています。
ミシェールちゃん、びゅんびゅんはしってて、若さあふれてますね~!
カワイカッコイイ!!
私も少しは運動しなければと思うのだけど…なかなか。
体と相談しながらなので、びゅんびゅんと言うわけにはいきません。

ところで、ギャラリーの個展、私と共通のお友達のでしょう?
彼女の写真は素敵ですよね~!
私も見たかった!
うらやましい~!!です。
返信する
疲れ知らず (ウサぽち)
2013-09-28 23:27:48
≫みやさんへ
涼しくなってきたから、ますますミシェールは元気に遊んでます

そうです 共通の友人の彼女です
返信する

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事