NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

昆布と饅頭

2023年05月26日 | 徒然記

両隣さんから続けてお出かけのお土産をいただきました~

東隣りさんからは日高昆布
西隣りさんからはもみじ饅頭

わ~いありがとうございます

いつもズボラで和食作る時には顆粒出しで手抜きしているんだけど
せっかく昆布を頂いたのだから、偶にはちゃんとお出しをとって
料理してみようかしらん

とは言えまずは、本日のお茶請けもみじ饅頭をひとつ

名前通りホントにもちもちしてるわ

あぁそれにしても、貰うばかりで全然お返しができない私
いつかどどんとお返ししなくっちゃだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草叢の中に | トップ | このみちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事