NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

今はまだ・・・

2005年09月06日 | 徒然記
時々
台風14号 私の住んでいるところは今はまだ強風域で、そんなに雨風がひどくないからなんとか出社して来ました

今夜から明朝にかけてが一番影響がでるらしい…

去年の台風による高潮でうちの職場も膝あたりまで浸かってしまったから、今年は車を少しでも高い土地に移動したり、土嚢を積んだりと、早めに準備をしています

でもやっぱりすっごく心配です

と、書いているうちに、そろそろ風がつよくなってきた
私もそろそろ帰宅しなくっちゃ  うわっ、突風がっっ ひえぇぇ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージバトン | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (マヤ吉)
2005-09-06 14:16:10
無事帰宅出来ましたか??福井も少し風が出て来ましたイメージバトンをブログなんとか書きました~こんなんでいいのかなぁ~皆さん繋げて下さるといいんですが
返信する
大丈夫ですか? (ひっぽ)
2005-09-06 19:42:03
各地でかなり被害が出てるみたいですね。

お江戸はこれから雨が降るらしいけど・・

明日の幼稚園がどうなるのか・・・。

早めに「お休み」にしてくれないかしら・・・
返信する
なにごともありませんように… (美夜深眠)
2005-09-06 20:08:08
ウチはどうやら、そろそろ台風が通り過ぎそうな感じです。でもまだ吹き返しを警戒しなければならないので、ちょっとびくびくです。

うさポチさんの職場も、もちろんご自宅も、どうか何事もありませんように!
返信する
大丈夫? (ゆき)
2005-09-06 20:30:11
メダカちゃん達も非難させないといけないもんね。

今福岡は静かだよ。

台風の目なのかな?

通りすぎたのかな?

何事もないといいね
返信する
無事でした! (ウサぽち(管理人))
2005-09-07 10:38:56
皆さんはどうですか!!

昨日ここにコメント下さった時からその後も大丈夫でいらしたでしょうか

特に九州・山陰地方の方々

TVニュースを見ていると、その凄まじさにし通しでした

返信する

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事