NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

台風一過

2005年09月07日 | 徒然記

まだ時おり突風が吹いてるけれど、今日はとってもいいお天気になりました

今回の台風は心配したほどひどくならなくて、我が家もの職場もさいわい何も被害がでなかったわ
(職場からほんの車で1、2分のところは少し高潮で道が冠水したようだけど…)

昨日は、昼過ぎ頃に雨の合間をぬって、ちょこっとだけミヒャエルの散歩をさせてやることができたし、プチ・ビオのメダカさん達も鉢からのオーバーフローに流されずにすんだようだわ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はまだ・・・ | トップ | ひやぁ~(><;) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2005-09-07 14:16:21
かなり台風が激しいですよ。

でも、テレビで見る限り、九州四国地方の人たちはもっと大変そう。

自然の驚異ですね!!
返信する
とりあえず・・・ (ぼるぼる)
2005-09-07 16:40:49
無事で良かったね。去年は酷かったから。

同じ県でも、地域によって被害の格差って凄いもんね。

台風の接近と満潮の時間が重なると怖いだろうな~といつものニュース見てるよ。

ぼるぼるの実家と友達の家は、裏に山があるから土砂崩れが怖い

自然の偉大さ、怖さを感じるわ・・・
返信する
よかったね (ゆき)
2005-09-07 20:55:30
メダカさんたちも無事だったってことで

一安心だよw
返信する
よかった^^ (マヤ吉)
2005-09-08 09:16:49
仕事場&メダカさん何事も無くてよかったですね九州みたいに時速15キロ&26時間留まっていたらどんな被害になっていたか・・・こちらも風も止みました
返信する
ご心配ありがとうございます。 (ウサぽち(管理人))
2005-09-08 13:42:03
みなさんもご無事でなによりですっっ



まだまだ今月いっぱいは、またいつ台風がやってくるかわかんないから、不安ですよね

返信する

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事