ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

サンケイスポーツ若葉賞 3日目

2016-04-27 23:17:44 | 17宮島
GWは仕事なので、今日は代休です。の まりおです。

久し振りのBR宮島は、あいにくの雨。

期末勝負駆けの麻生選手を応援しなくては、と寝不足の体と頭に鞭打って

なんとか4Rの展示に間に合いました。

早速、傘をさして水際に行くと、



おお!

横断幕が池ちゃんのと並んでる。と妙なところに感心しきりです。

いやいや、応援応援。慎ちゃんにちゃんと手を振ってきました。

今日は、私一人の寂しい応援でしたが、たぶん気づいてくれたでしょう。



応援舟券を買って

(この写真は、おまけ舟券です。電投ともみじカードがメインなので、写真はこれだけなのです。)



「福ちゃん」のラーメン食べて、腹ごしらえも済ませて、

さあ、本番レースです。

3号艇3コースからトップスタートに、「これは!」と一瞬期待も

そこからの伸びもなく締める態勢には入れず、捲り差しに。

しかし、艇が思ったところに行かないというか、前に押す感じもない。

結果は4着。

これは厳しいですね。状態が。前々節の桐生を思い出させます。うーむ。



8Rの6号艇もスタート展示では、いい感じにスタートを決めてたけど

本番は5コースで平凡なスタート、行き場なく、追い上げもきかず結果は6着。

どうも何か、リズムが悪いというか…。

こういう時は無理せず、事故なく、我慢の時じゃないかな。

広島ブログ

#まりお筆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿