ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

発祥地ナイター in大村

2018-09-26 21:06:47 | 24大村
お久しぶりです。9月23日発祥地ナイター初日に参戦しました。
ナイターなので、次の日が休みじゃないと行かれませんね。
まりおもわたしもたまたま連休だったので、どこに行こうかと悩みましたが、
ナイター始まるなら、行ってみよう!瓜生くんもいるし

点灯式、長い
やっと点いた

LEDライトは明るいね。魚もびっくりだね


瓜生くんもよく見える

12レース後は、音と光のなんちゃらがあり、
レーザー光線と花火が音楽に合わせて炸裂
きれいでした
お金かけてるなを連発した、わたしウリ坊でした


ホテルで一泊して、帰りましたが、早く帰ろうと言いつつ、家に着いたのは午後7時。
やっぱりナイターは遠い所は大変だな

浜名湖の二日目はどうなった?待っていた人、すみません。
広島ブログ
コメント

ボートレースクラシックin浜名湖

2018-03-18 16:12:52 | 06浜名湖
慎ちゃんの記念すべき、SG初出場。
これは行かなくてはいけないでしょ。
ということで、お休みを頂いて行ってきました。


慎ちゃんは15番目に登場。花束を持って行ったら、めっちゃびっくりしてました。
展示航走のときも、しっかり見てました

瓜生くんは、相変わらず、大勢のファンに囲まれて、わたしを見たら、
笑ってくれましたよ。久しぶりに会ったけど忘れられてなくてよかった。

写真はご遠慮くださいと、スタッフさんに言われて素直に遠慮したので、ありません。
なんだか、みんな撮ってたなぁ・・・
まっ、ダメなものは、ダメですから。



朝は雨でしたが、お昼過ぎには上がりました。
雨は上がったけど、寒くて、10レースの瓜生くんを応援したら、早々にホテルに引き上げました。



二日目に備えて、ゆっくり休みました。
はるばる浜名湖まできたのですから、一日で帰ってはもったいないです。

二日目は後ほど。
なんか久々の投稿でやり方忘れたぞ(汗)

-ウリ坊筆-
コメント

宮島チャンピオンカップ最終日

2017-05-16 20:24:15 | 17宮島
おめでとうございます。


スタート無理ができない中、集中して自分のスタート決めて逃げました。


G1は2月まで走れないので、ホントによかったです。


舟券も2枚げっとです。
電話投票で1-9-9買ってました。
ありがとうございます。


宮島名物杓子、植木さんは今も家に飾っているそうですが(今日のトークショーより)
瓜生くんはどうするのかな?



表彰式とインタビュー、結構長くて・・・
私たちは嬉しかったけれど、出待ちでは、めっちゃ急いでて、
川上剛選手と前田将太選手とサッとタクシーに乗り込み、
お土産を渡すのが精一杯で話せませんでした。


また、次回、会える日を楽しみにしています。
オールスターの最終日だといいな。

-ウリ坊筆-

広島ブログ
コメント

宮島チャンピオンカップ最終日

2017-05-16 16:34:29 | BOAT RACE
緊張します。
とにかく事故なく!
優出インタビューでは例によってテンパって、ろくなことはいえず、写真も撮り忘れて、最後に慌てて撮りました。
コメント

宮島チャンピオンカップ最終日

2017-05-16 12:18:19 | BOAT RACE
準備オーケー
インタビューが待ち遠しい!
コメント