ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

サンケイスポーツ若葉賞 5日目

2016-04-29 20:57:24 | 17宮島
準優出はなりませんでしたが、慎ちゃんの応援に行ってきました。
今節は今日しか行かれないので。
最近、まりおと休みが合わないので、一人で参戦です。
慎ちゃん、3レースはスタート行ってるのに6コースは遠かったです。

9レースはやりました。
捲りが決まって久々にスカッとしましたね。


舟券も2連単ですが、げっとです。
流石にこの成績なので、3連単は買えなかったです


そして10レースの準優では、池ちゃんの応援です。

残念ながら3着でしたが、風が強い中、事故なく終わってよかったです。

次はいつ参戦できるかなぁ・・・
-ウリ坊筆-
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿